セイチャットの無料裏技ツール
セイチャットをさらに楽しむ為の裏技や掲示板、無料ツールについてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セイチャットで荒らしにあったら・・・。
セイチャットでチャット荒らしにあったら・・・。

セイチャットでチャット荒らしに荒らされた場合にやってはいけない事は、ユーザー同士で「荒らしを無視しよう」と荒らされている掲示板で呼びかけることです。
なぜなら、この発言を見た荒らしがさらに荒らしてやろうという気になるからです。セイチャットを荒らされた時は、荒らしの存在には気にせず普通に振舞いさらりと使いましょう。ユーザーはあくまで荒らしに対して敏感にならず、普段どおり使うことが最良なのです。

自分がホストのチャットが荒らされている時に、掲示板で荒らし撃退方法を相談する人がいます。
相談するのはかまいませんが、「助けてください」と言われても具体的にどうしたいのかを発言しなければ手の打ちようがありません。また、基本的に相談には乗っても、対応するのはチャットの管理者本人だということを認識しておいてください。

さらに、「懲らしめてください」や「やっつけてください」などの依頼は、荒らしと同じ行為を促しているだけになります。なぜなら、荒らされているセイチャットで荒らしと正義の味方? が激論を交わすことになるからです。これでは、どちらが荒らしかわからなくなることは予想できてしまいます。またか?と思うでしょうが、これも大切なことです。

CGIで稼動しているセイチャットでは、HTMLタグを使われると大変なことになります。

また、セイチャットにスクリプトを仕込まれたりするとログが流れなくなり永久に他のサイトに飛ばされるということにもなりかねません。
そういう時はログを削除しましょう。

チャットでもタグを使用不可にしておいたほうがいいでしょう。
チャット荒らしは、会話に無関係な書き込みや、同じ発言を繰り返す、他人の感情を逆撫でるような発言をする、そのチャットのユーザーとわざと同じ名前を使い本人が荒らしのように見せるなどして、参加者を不快にさせます。スパム行為も同様でです。このような行為に及ぶ者は、往々にしてアクセス禁止などの技術的な措置で、チャットへの参加を締め出される一方、ユーザーから嫌われる事になります。逆にこれら「荒らし」が集まるような場所では、常識的な参加者がこのように評される事も。

ただ、何も悪いことをしていなくても村八分や仲間割れなどによって「荒らし」というレッテルが捏造されることがしばしばあります。


セイチャットの荒らしとは・・・。
セイチャット荒らしとは、チャットなどを実質的に使えなくしてしまう行為、またはその行為を行なう人のことをいいます。ハッカーと呼ばれいる人とは違います。

つまり、セイチャット荒らしはホスト者が「管理運営を困難にさせられている」と自覚したときから、そのユーザーは荒らしとみなされてしまいます。

では、悪意がなくてもホスト者の意にそぐわない書き込みをした場合、荒らし行為になるのでしょうか?

それは、荒らしにはなりません。
なぜなら、その場のコミュニケーションを故意に壊そうとしていないからです。ユーザーにも勘違いや失敗はあるでしょうし、ホスト者にもそれなりの責任があるかもしれません。

ユーザーが故意に行っているかどうかはホスト者が慎重に判断する必要がありますので、すぐに荒らしだと決め付けないように気をつけてください。

荒らしの時間帯ってあるのかな?
最近ではADSLや光回線での常時接続が主流となり、通信料も定額となったので、24時間いつでもセイチャットを荒らされる可能性が出てきました。
やはり、セイチャットの荒らしは深夜がもっとも荒らされやすいのですが、プログラムを使って自動的に攻撃される場合は、日時はまったく関係なく攻撃されてしまいます

セイチャットの荒らしは誰がやっているの?

荒らし行為を行う人のコンピュータ技術はさまざまで、初心者から熟練者まで幅広くいます。年齢も中学生ぐらいの低年齢層から大学生、社会人までに及びます。特に中高生の荒らしが多いことから、一説には長期休みなどは学生が学校が休みということもあって、荒らしがインターネット上に増えるという説があります。

セイチャットなどを荒らす理由のほとんどは、愉快犯もしくは逆恨みになります。

自分の気に入らないことを見つけ出し、それを正当化しながら荒らし行為を行うことを楽しみとしています。
しかし、荒らされているあなたは、なぜ荒らされているのかがわかりませんし、見当もつかないでしょう。
いくら荒らしに対して、「なぜ荒らすのですか」「どこが悪いのですか」と荒らしに質問しても問題は解決しません。
なぜなら、愉快犯か逆恨みだからです。残念ながら、荒らすのに理由なんていらないのです。



荒らしとは?セイチャット!
たくさんのユーザーが使用するセイチャット。しかしその中でも善意のあるユーザーに対して荒らしという行為がコミュニケーションの場を壊しているのが現実です。私たち一般ユーザーが荒らしを行っているユーザーを直接とめる事はどうしてもできません。しかし、荒しを避けることは可能です。

セイチャット荒らしといってもサーバーアタックなどの技術的な攻撃法で荒らしをするのではなく、事実上違反行為を行っているものではありません。 それが、荒らし体策の難しいところですね。
 
原因としては、荒しとの基準がひとによっても違うし、ただ感情的に発言していると思えるものも、人によっては「荒らし」と思ってしまうことがあります。
荒らしだと感じたり思ったら、各自で対応を行っていかなければならないことが大切です。

セイチャットで荒らしにあったら、絶対に相手に対しアタックを仕掛けてはいけません。荒らしの思うツボにハマってしまいますよ。セイチャットで荒らしにあったら「完全無視」を前提に荒らし対策を考えていくことが大切かと思います。 また、セイチャットの機能を使って「IP抜き」など荒らし体策をするのも有効かもしれませんね。

嫌がらせ荒らしとは最低限のモラルを守れない者を指すのではないでしょうか。






Copyright © セイチャットの無料裏技ツール. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。